■\
Dancing★Onigiri( ´∀` )

Artistは色が二種類あるのはmuzieページと本人のHPに。一種類の場合は各HP、又はmuzieページに飛べます。

また、殿堂入りは無しです。
昔の曲なので、ズレてるのは仕様です^^;
コメントでズレてないっつーのにズレてるのも昔ですから・・・
お許しをorz
更新履歴 内容
2006/05/26 115までのリスト公開。随時復帰していきます。
No.115.No.116公開。
2006/05/28 5曲復活
No.42★  0V - Zero Vision -(再編集版)
No.64   氷塊
No.75   荻野ダンス
No.99   侍零 -SAMURAI ZERO-
No.114   EX4
「X-R」
2006/05/29 過去に掲示板に公開した「Southern Cross(再編集版)」をリストに追加
「闇夜の月」説明変更
2006/06/05 5曲?復活
No.46★   燃ゆる嵐(再編集版)
No.70★   Southern Cross(Full ver)
No.100   Dimension transfer- euro mix-
No.102   やさしい雨
No.112   ramua
No.111   HARASSIN'BOSS
No.111-  HARASSIN'BOSS(のーだめーじ

↑(゚ロ゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/15 弟の誕生日(関係ネーヨ
10曲一挙復活。cranky氏の旧曲の再公開許可でました><b
No.1    The Five"Pre Ver"
No.5R   Keep on lovin' you★Hard ReEdit
No.13★  K8107(再編集版)
No.26.5   PARANOiA RED★HiPER HARD
No.59    +OutOf1059-
No.81    吉野ラップ
No.90    rednight〜euroReMix〜
No.108   WHAT-EVER
No.109   Heel and toe
No.113   Holy moon
2006/07/02 何か旧譜面の殆どがズレて見える・・・orzzzzzzzzzzzzzzzz
修正できる奴はなるべく修正しつつうpします。
という訳で、1曲ですが復活です。

No.83 Northern Lights

キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
2006/07/08 No.65 Felys -long ver-復活
2006/09/03 随分待たせたな。ついに全部の譜面が復帰だ!
ただし、著作権上問題のある楽曲の再公開はしてません。
その辺りご了承ください。
また、なるべくお持ち帰りはやめてくださいね・・・

No.25へ飛ぶ
No.50へ飛ぶ
No.75へ飛ぶ
No.100へ飛ぶ
最下部へ飛ぶ

プレイ可能 番号 難易度
=5
=10
=15
=20
Artist 曲名 コメント
★のは復活予定無or復活困難
No.1 ★★★★ cranky The Five
"Pre Ver"
祭り→公開→再編集→再公開→閉鎖。そして復活。
俺のDancing☆Onigiriの拠点だったとも言える作品です。
改めてみるとズレテル・・・ ちなみに祭作品はisoさんとの合作デス
No.2 ★★★ takoyaki_o
(muzie)
Over The Rave 復活いたしました。漏れのDan★Oniの原点です。
あの頃を思い出して作りました。(譜面は変わりませんが
Hard作れるかな・・・(・∀・)
No.2R ★★☆☆☆ takoyaki_o
(muzie)
Over The Rave
(再編集版)
Over The Raveの再編集版。
なかなかイイ感じになっております。背景も結構綺麗です♪
40万Hitを記念に、爆走的復活を遂げましたw
☆☆☆☆
No.3 ★★★☆ cranky X-Y-Z
"Tiny C mix"
自分のお気に入りから一曲チョイスしてみました。
やっぱりこの曲すきだなぁ・・・
ダーク機能がついております。
No.4 ★★★★ Japan Break Industries
著作権上の理由で公開停止
No.5 ★★☆☆ KURi-ZiLL
(muzie)
Keep on lovin' you また1.5倍速使用ですOTZ(しかも最後が判定に入らない
これの製作に4度も失敗して公開が遅れました。
まぁ、最初に作り置きしてた奴が悪かったということd(ry。
No.5R ★☆☆☆ KURi-ZiLL
(muzie)
Keep on lovin' you
★Hard ReEdit
結局Hardになっても1.5倍速w
ちゃんと得点うまく逝くかな・・・(ぇ
まず16分が烈しい譜面ですw
No.6 ☆☆☆☆ KURi-ZiLL
(muzie)
fly to the sky 今回こそ通常倍速で作りました。
ズレが殆どなく、かなりGoodな作品でつ。
多分、今までではかなりいいほうの作品かと
No.6R ☆☆☆☆ KURi-ZiLL
(muzie)
fly to the sky
★Hard ReEdit
全てにおいてカコ(・∀・)イイ!作品になりました。
矢印カコイイ!スタート画面カコイイ!Readyカコイイ!譜面カコイイ?
譜面は上同様ズレの殆どないです!16分がまた烈しい!
No.7 ★☆☆☆ Rebirth
(muzie)
SAITAMA
DEMPA MAX
1.25倍速という中途半端な速度。だが、それがいい。
やりすぎ注意。腕が潰れますOTZ 
追記★初代兇悪譜面。ここが兇悪譜面の原点だとかそうでないとか
No.8 ★★★☆ cranky JULIA
"short ver."
同時押しが多いです。
久々に16部を使った作品
でもなんだか手抜きのような気がする・・・
No.9 ★★★★☆ cranky V.L.S.I 簡単な作品にしました。
初心者でも気軽に楽しめますよ♪
追記★Dark機能の原点。昔はよく「V.S.L.I」とか間違えてたなぁw
No.9.25 ★★★★ cranky V.L.S.I★Hard 早い。とにかく早い。そして同じ場所を連打・・・
とにかくHardな作品になりました♪
オプションはいけない・・・
 というか行かないで下さい(ぁ
No.9.5 ★★★★ cranky V.L.S.I★Extra なんでつか?これは。とにかく凄いことになりましたよ。。
回復しまへんwwww(殺
追記★No Recover機能の原点。未だにクリア出来ないだなんてorz
No.9.75 ★☆☆☆ cranky V.L.S.I★One More 即死注意報。
いや、即死警報が発令されましたよ。ちなみにクリア歴なしOTZ

追記★歴史継続中!liilorzliilムリダヨ
No.10 ★★★★☆ S
(muzie)
哀愁系 記念すべき10作品目です。
この曲、一度は聞いてみてくださいです。
追記★伝説の曲ですね。最初に使ったのは俺かな・・・?
No.10★ ★★☆☆☆ S
(muzie)
哀愁系(再編集版) 大量の同時押しに圧巻w
約2回に一回の割合で同時押しがあります。多分新感覚w
最初はどうしようかとかなり悩みましたよOTZ
★★★★
No.11 ★★☆☆ cranky J219 ・新機能「Bar Drain」
VLSIのOneMoreやExtraの
機能が搭載されています。あと倍s(殴
No.11R ☆☆☆☆ cranky J219(再編集版) J219の再編集版。Hard ReEditのときと譜面はほぼ変わらず。
easyは矢印総数が219でs(ry
コピー画面から、掲示板へのリンクを付けました
★☆☆☆
No.12 ★★★☆ Rebirth
(muzie)
SAITAMA-X ・新機能「Turn」。シーケンスが回転します。
あと、Bar DrainにChallangeを追加。さいたまさいたまさいt(殴

追記★今は無き伝説の機能。閉じるのHAEEEEEEE!!!!
No.13 ★★★☆ onoken
(muzie)
K8107 暴走系の曲です。
こういう系の曲、多いな・・・
結構難しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
No.13★ ★★☆☆☆ onoken
(muzie)
K8107(再編集版) 上のK8107に似せようとした作品。Hardがそれなりに・・・w
ぇ?DEATH?倍速1だから安心してw(ウソツケ
2006追記☆再々編集の予定がありますので、乞うご期待!
★★★☆
☆☆☆☆
No.14 ★★☆☆☆ 音羽 雪
(muzie)
永 遠 迷 宮 とても綺麗な音色です。
一度は聞いてください・・・
初心者にオススメです。オプションには行けません。
No.15.3 ★★☆☆☆ onoken
(muzie)
LATAIA★easy LATAIAのEasy版です。
なんだか、間抜けな感じがしてならんOTZ
微妙すぎる作品です
No.15.6 ☆☆☆☆ onoken
(muzie)
LATAIA★normal LATAIAのNomal版です。
背景が綺麗ですが、譜面は・・・OTZ
公開遅れた・・・スマソ
No.15.9 ★★★★ onoken
(muzie)
LATAIA★Hard 10000Hit記念のつもりで作りました。16分が熱い!
今までの作品の集大成のような感じです。
追記★再編集予定あり!乞うご期待♪
No.16 ★★★★ neon&dis-human
(muzie)
Jivingstar 祭の出展作品の譜面を改造しますた。殿堂入り曲。
1.5倍速ですが、
Optionへ逝けば、通常倍速も可能です。
追記★俺の一番最初に作ったDan★Oniはこの曲だったはず・・・
No.17 ☆☆☆☆ 君の為なら死ねる
★著作権上の理由で公開停止
No.18 ★★★★ YU
(muzie)
What's what リクエストで見つけた(・∀・)イイ!曲です。
ちょっと早い(?)ような気もしますがキニシナイ。
ついに18曲…
No.19 ☆☆☆☆ cranky to the Heavn
"Driven beat remix"
リクエストが多かった曲。
P4Uは無理っぽいですOTZ
最後の16分と同時押しの組み合わせが難しい。
No.20 ☆☆☆☆ otomania Treasure Hunter 20曲目記念。念願の曲です。
本当にお気に入りです。チェケチェケYo!チェケチェケYo!チェケチェk(殴
追記★名前間違えてたorz Tresure→Treasure otomania氏スンマセンorz
No.21 ★★★★☆ KURi-ZiLL
(muzie)
Everlasting Love All単打ち。(同時押しなし)に挑戦。
なかなか面白い・・・
異常に時間がかかってしまいましたOTZ
No.22 ★★★☆ Y.W
(muzie)
ETERNAL STAR
- red stars remix -
多分、今までに無いヤヴァさOTZ8分16分の入り乱れに、
大量の同時押し・・・もうだめぽ。
重いなんていわないでOTL
No.22★ ☆☆☆☆ Y.W
(muzie)
ETERNAL STAR
- red stars remix -
(再編集版)
右クリック禁止を搭載した赤星。修正版第一号
Hardは↑に似せました。大体の感じは似ていますが・・・
DEATHはもうイラネ。カエレってか、なんかそんな感じw
★★★☆
☆☆☆☆
No.23 ★☆☆☆ Rebirth
(muzie)
Saitama(Koshigaya Mix) 久々のさいたま。簡単に作ろうと思ったけど、
難しくなったOTZ
もう、Dancing★Onigiriじゃなくて、Dancing★saitamaだなw
No.24 ★★☆☆ neon&dis-human
(muzie)
Transparency 予定は★5つだったんですが、難しくなりすぎましたOTZ
テンポが意外と速く、
DEMPAとテンポが同じ。(ダカラドウシタ
No.25 ★★★★☆ ASK
(muzie)
Delta △ Beat
(0 Vector Mix)
旧版です。
ズレが烈しいOTZ
一応、こちらも残しておく予定です。
No.25.5 ★★★★☆ ASK
(muzie)
Delta △ Beat
(0 Vector Mix)

再編集版
再編集版です。
なんか前回より本当にちょっとですが難しくなってます。
SS以上を取ると・・・
No.25R ★★★★ ASK
(muzie)
Delta △ Beat
(0 Vector Mix)
★Hard ReEdit
駄作キタ━━━(゚∀゚)━━━!
長い+16分+同時押しOTZ とにかくすんごい事になってます。
矢印の色がてらきもすwwwww
No.26 ★☆☆☆ RED ALiCE
(muzie)
PARANOiA RED かなりイイ!感じの作品になりました。
この曲、昔から作りたかったんだよなぁ・・・
譜面も凶悪目ですよ。↓に比べたら(ry
No.26.5 ★★★★ RED ALiCE
(muzie)
PARANOiA RED
★HiPER Hard
もう、譜面が狂いまくってる・・・
最後のほうは簡単”らしい”です。
「赤の恐怖」を知らしめた二代目兇悪曲です。再編集したーいw
No.27 ★★☆☆ onoken
(muzie)
BRIGHTONE 長編曲を作る→挫折OTZ→代替曲の経緯で選曲。
16分が結構多く、12分も多い。
そして、重いOTZ
No.28 ☆☆☆☆ cranky save the music
"Panoramix"
1.75倍速の新感覚でつ。
なんだかなぁ〜・・・
それにしても16分の使い方を完全に間違えてますOTZ
No.29 ★★☆☆ マイヤヒ〜
★著作権上の理由で公開停止

No.30 ★★★ KURi-ZiLL
(muzie)
Crazy for you 参萬HIT&30曲目記念。ついに此処までキタ―(゚∀゚)―!!
新機能「No Recover+」「Life2」
「No Live Life」「Twice decreases」
No.31 ☆☆☆☆ takoyaki_o
(muzie)
over the rave
-F.O.R remix-
↑の機能は重いので辞めました・・・
それにしても最高の曲。譜面も今まででもなかなかの出来
です。
追記★表記を小文字に。表記ミスでした。takoyaki_o氏スミマセヌorz
No.32 ★★★☆ RED ALiCE
(muzie)
Starlight RAVE 曲がかなりイイ!ハピハコを始めてしりますた。
譜面もなかなか面白く仕上がってます。
それにしても相変わらず難しくしてしまう病直らないOTZ
No.33 ☆☆☆☆ cranky Ash なんだか随分飛ばしたような気がする。
とにかく作れてよかったぁ・・・
BMSで製作予定を考えております。そんな暇あるかなぁ・・・
No.34 ★★★★ wint
(muzie)
Red-Rize なんか、かなり製作時間をかけたような気がするOTZ
その分、なかなか凶悪な譜面になってますw
当初はEternal Starより難しくする予定だったのに・・・OTZ
No.35 ★☆☆☆☆ TAM 春の向日葵 上は物凄い製作時間が掛かったのに、
これを作るのに掛かったのは30分OTZ
初心者の皆様、お待たせしました!
No.36 ★★☆☆ takoyaki_o
(muzie)
Believe or not ついに完成。これを作るのにどれだけ苦労したことか・・・
16分が物凄い勢いで暴走しています。
追記★先頭が本来は大文字だったliilorzliil
No.37 ★★★☆☆ wint
(muzie)
FACT"Gravis mix" 結構簡単目に作りました。
Hardへ逝くには、SSを取ってください。その後SSをクリック
Hardのアドレス、掲示板に晒さないでね。
No.37.5 ★★★★ wint
(muzie)
FACT"Gravis mix"★
Ura Hard
結構殿堂入りが簡単な曲。
此処まで来れるように、皆さんガンガレ
それにしてもいい曲だ・・・
No.38 ★★★★ onoken
(muzie)
Felys 念願の曲。思えば長かった・・・
随分この曲に時間をかけたと思う。通常倍速。連続殿堂入り曲OTZ

追記★結局の所どれが正しいんだ?orz とりあえずこれに。
No.38★ ★★★☆☆ onoken
(muzie)
Felys(再編集版) No.117〜175に隠し曲として置いています。
背景がいい感じ><
倍速変化を使いすぎましたね・・・
★★★☆
No.39 ★★★★ cranky Party 4u
"holy nite mix"
念願の曲2。上のより長かったOTZ
言わずと知れた超有名Flaの音楽。
2倍速にしたのはなんとなく(殺
No.40 ★★☆☆ BON
(muzie)
MAX340 本当は↑を40曲目にする予定だったのに・・・orz
第1回スコアタ大会課題曲。結果は↓の曲よりどうぞ。
追記★MAX 340じゃなくて「MAX340」なのね・・・ こういうミス多いなw
No.40★ ☆☆☆☆ BON
(muzie)
MAX340(再編集版) 部分的に同じ、部分的に全く違う譜面に;
最後なんてもう全然違うOTZ でもイイb
↑のスコアタ大会の成績も載せていますので、是非b
★★☆☆
No.41 ★☆☆☆ 銀座P5
(muzie)
高所碧空 意外と難しくなってしまったOTZ
曲が(・∀・)イイ!!綺麗な感じで・・・
それにしても製作時間短かったな・・・
No.42 ★★☆☆ ASK
(muzie)
0V -Zero Vision- テス1週間前でPC禁止になる前に作った作品。
難しくなりそうな曲を選んだら、えらいことなってもたw
DEMPA級に疲れる作品でつw
No.42★ ★★★★☆ ASK
(muzie)
0V -Zero Vision-
(再編集版)
再編集版。なんか簡単になった?って感じOTZ
再編集で簡単になったとはいえ、やはり凶悪;
背景 重 杉 OTZ 音質改善版にサウンド変更してます。
★★☆☆
No.43 ★★★★ cranky PAL,36 ''under18 mix'' あああ!イイ譜面が出来ないorz
なんだか16分を入れると変になるな・・・
まぁ、16分多いし・・・いいか(殺
No.44 ★★★★ ASK
(muzie)
Ride Out! ムズwもうね、あほかと、ばかかと(ry
修正しようと思ったのに。。。
100000Hit記念(ウソツケ
No.44.5 ★★☆☆☆ ASK
(muzie)
Ride Out!★easy 簡単w
上もそうですが、ランクを増やしました。
E>D>C>B>A>AA>AAA>S>SA>SS>PF
No.45 ★★☆☆ 銀座P5
(muzie)
TNT~feel sth with
1's fingers
譜面が・・・orz 5倍ぐらいまではバグがなくなった。
クリアできなくても結果画面に逝くことが
できるようになりました。超ノリノリ♪
No.46 ☆☆☆☆ adachi
(muzie)
燃ゆる嵐 過去最高の難易度。多分、PARANOiA REDより上を逝ってる。
つくづく、Fランクを作っておいてよかったと思う。2.5倍速OTZ
潰れまくってるw  
No.46X セルフサービス adachi
(muzie)
燃ゆる嵐(祭狂版) アヒャヒャヒャヒャヒャ!
アヒャヒャヒャヒャヒャ!
アヒャヒャヒャヒャヒャ!
No.46.5 ★★☆☆ adachi
(muzie)
燃ゆる嵐★easy Ver 簡単に作ってこれOTZ
なんかちょっと重い・・・やはりあの機能がか・・・
それにしても、この曲長い・・・結局easyで10000点超えかよ
No.46★ ★☆☆☆☆ adachi
(muzie)
燃ゆる嵐(再編集版) 旧版より簡単にしました。難易度が6も下がってます((゚∀゚))
でも結局ははっちゃけてますwww 背景はOriginalです。カコイイw
easy難易度 1 ぇぇぇぇぇぇぇ!?って感じですwww
★★★★
No.47 ★★★☆☆ TAM 桜舞風 最近難しいのを作りすぎたので、50辺りまで簡単にしようかと。
新機能「Style」旧式のDan☆Oniができるようになりました。
Turn機能を消しました。Turn人気なさ杉orz
No.47.1 ★★★☆☆ TAM 桜舞風(再編集版) 色々新機能をつけて、復活させてみました
X Crossは、Flowerに似てるねぇと
Blinkingは、矢印が点滅します。
★☆☆☆
No.48 ☆☆☆☆ 初代682 クメンヒドロペルオキシド ついに作りました。簡単に作りました。が、狂ってますよ。
1.5倍速なんて、ほぉんと頭おかしいですよ。
作ってる奴もほぉんと頭おかしいですよorz
No.49 ★★★☆☆ onoken
(muzie)
探し物 久し振りにonokenさんの曲から選曲しました。
途中で斬ったから、短いorz
とにかく、簡単に仕上げました。
No.50 ★★★★☆ cranky Forza Azzuri ついに・・・
 5 0 曲 目 キ タ ー !!
DDRの伝説のストップ「もどき」を作りました。
No.50.5 ☆☆☆☆ cranky Forza Azzuri★
Speed Hard Mix
Forza AzzuriでSAランク以上を取ると逝くことができます。
決して、ここのアドレスを晒さないでください。
なんだか、2倍速なのに2.5倍速ぐらいに感じちゃう・・・
No.51 ★★★★ cranky kanon_Tr10 remix ヘボいorz
ある意味失敗作orzなんだか手抜き
おにぎりが多目っぽいです。シフトでオニギリが押せるように!
No.52 ★☆☆☆ Y-NRG SYSTEM
(muzie) 
赤い月 赤い風 超お久の殿堂入り曲
8分が荒れ狂ってますw ・・・1.25倍速。
倍速設定は1.25からです。
No.52★ ☆☆☆☆ Y-NRG SYSTEM
(muzie) 
赤い月 赤い風
(再編集版)
なーんかちょっと変わった感じOTZ
難しさはやはり同じです。背景が(・∀・)イイ!!感じに(ダマレ
easyは・・・結構難しくなってると思います。
★☆☆☆
No.53 ★☆☆☆ 赤い月赤い風 rmxver 上のと同じ曲ですが、少し音が変わっています。背番号赤星…
譜面はあまり変わらずOTZ しかしおにぎりがありません!!
一応、これも殿堂入りとしておきますね。矢印数同じOTZ
No.54 ★★☆☆ とよとみ☆ひでよし
MAKOTO
ニョキニョキ 前から作りたいなぁ〜と思っていた曲。
多分私がはじめて知ったDan★Oniでしょうね。チャレンジ機能消去。
追記★ニョキニョキのFull verを作成する予定があります。乞うご期待!
No.55 ★★★☆ 初代682 亀田トランス★Short.Ver 「この点はでねぇよぉ!」第二段
亀田トランスでつくってみちゃいました((゚∀゚))ハロゲンww
1.5倍速ですが、設定変更画面から1倍速に変更可能です。
No.55.5 ★★★★ 初代682 亀田トランス★Full.Ver 上の亀田トランスの完全体です。
難易度はそう代わりませんが、長さが長くなってます。
やはり1.5倍速です。絶対狂ってますよ。
No.56 ★★★☆☆ onoken
(muzie)
GZAI 簡単目に作りました。銃声をおにぎりに当ててみました♪
練習用にいいかなぁと思っております。
この機械的な音がものすごい好きです。;y=-( ゚д゚)
No.57 ☆☆☆☆ wint
(muzie)
COAX"Evoke mix" 意外と難しくなっております。
同時押しと12分音符が大量に入っております。
1.5倍速で、通常倍速にできますが、キツイですorz
No.58 ★☆☆☆ 初代682 荻野ハウス 「この点はでねぇよぉ!」第三段かつNotOnigiri第二段
前前から隠していた最終兵器((゚∀゚))
Dancing★OginoとなっておりますwそしてあのバグがOTZ
No.59 ★★★☆☆ 銀座P5
(muzie)
+OutOf1059- HardReEditシリーズでさんざんムズカシイの出したので、
簡単なDan☆Oniにしました。
今回からちょっと真剣にデザインに凝ってみます。
No.60 ★★★☆☆
(muzie)
桃源郷 -remix- 60曲目記念。たまには記念でも難易度低くしておこうと思いました。
まぁ嘘ですけd(殺
とにかくSSランク以上取ってみてください。
No.60.5 ★★★☆
(muzie)
桃源郷-remix-
★Hard
(・∀・)イイ!!譜面になりました。
矢印の色も変わってます。
ここに逝くには、↑のでSSランク以上とってください。
No.60.7 ★☆☆☆
(muzie)
桃源郷-remix-
★EXTRA
もうだめぽOTZ超級糞譜面OTZ
あんまり見てほしくないので、かなり分かりにくいところに隠しt(ry
あるHardであるランク「を」取ればOKです(・∀・)
No.61 ★★★★ ASK
(muzie)
Sympathizer 前々から作りたかった曲です。結構難易度が高い・・・
超久々のハピハコ(゚∀゚)
ものすごいテンポの速さです。0Vと同じぐらいです。はい。
No.61X ★★★★ ASK
(muzie)
Sympathizer★
Special Option Mode
V.L.S.I以来の強制オプションシリーズ。
V.L.S.Iより更に更に強力なオプションが待ち構えています。
譜面はNo.61と同じだが、そのままだと何なので上下入れ替えです
No.62 ★★★☆☆ SonicEye 終焉と始まり 難易度設定ができるようになりました。
譜面はなかなかGoodです。
何故かHardだけAll単打ちという変な譜面ですww
★★★★
No.63 ★☆☆☆ tio
(muzie)
RUN 自分的には結構頑張れた譜面だと思います。
Hardは・・・難易度高いですOTZ けどなかなか楽しめる譜面です。
Easyは・・・案外難易度高めw 中級者にはちょうど楽しいと思われ
★★★☆☆
No.64 ★☆☆☆☆ ASK
(muzie)
氷塊 なーんか思い通り逝かなかった譜面ですOTZ
Hardは・・・最後に罠が仕掛けてありますwおにぎりもむずいw
Easyは・・・久々の1ですw 簡単目ですが、少々長いですw
★★★★
No.65 ★★☆☆ onoken
(muzie)
FELYS-long remix- 言うまでも無く凶悪すぎる譜面OTZ
譜面修正しましたが、オリジナル再編集した部分がちょくちょくあり。
最後の部分は・・・ユルチテ(死
No.66 ★★☆☆ Rebirth
(muzie)
SAITAMA-X2 supremum 既に死んでますOTZ 連続でムズスギorz
Hardの譜面はやらないほうがいいかなぁ(殺
easyは簡単ですが、倍速があるのであえて7で。
★★☆☆
No.67 ★★☆☆☆ onoken
(muzie)
Vijore 最近やたらと長い曲が多いなw
また3分超えですが(ry
長くても簡単ってのに挑戦。16分なし。自分的にはGoodな感じです
★★☆☆
No.68 ★★★★☆ takoyaki_o
(muzie)
crazy my heart
"Hi-HT mix"
ハッチャケマクリーナwww 久々にストップを使った曲です。
使ったというより、使い荒らした感じですww
譜面はイイ感じに仕上がっています。
☆☆☆☆
No.69 ★★☆☆ くふ
(muzie)
colour -spanish- Hardはおにぎり地獄となっていま〜すorz
esayはその分おにぎり少ないですけどw
最近Hardが殿堂入りっての多いw
★★★☆
No.70 ★★★★☆ 403
(muzie)
Southern Cross 70曲目記念。にゃじらさん、No.19さんと一緒の曲で作りました。
いわば100曲目の前兆というか、そんな感じです。
漏れの譜面が一番惨めでs(ry あえて殿堂入りにはしないんで。
★★★☆
★☆☆☆
No.70★ ★★★★ 403
(muzie)
Southern Cross
(Full ver)
奇跡的に残ってました・・・w 当初は合作予定で
MUTEKIサンのHPにDEATHガアリマス。ズレもあまりなく、
かなりGoodな作品ですeasyはプレイ不可能です(ノ∀`)スンマセン
No.71 ★★★★ tio
(muzie)
EXD 第二回スコアタ対象曲
得点変動をつけてみました。色々やってみてくださいですw
譜面はかなりいい感じに仕上がっております♪
No.72 ★★☆☆ cranky Luvin' You "C&C Mix" 過去最速の倍速をつけました。安心してください。今回は
一応2倍速からになっておりまs(殴蹴
速度で難易度+4してありまs(ry DEATHってなーに?
★☆☆☆
☆☆☆☆
No.73 ★☆☆☆☆ S
(muzie)
小鳥オケ スタート画面の次にオプションに行くようにしました。
また、倍速設定を見直しました。
難易度はかなり低くなっております。哀愁系みたいです
★★★★☆
No.74 ★★★★☆ 煉獄小僧 Happy Pop 倍速をセルフにしております。
Hardは同じ場所連続押しのみという変則譜面かつ新感覚です。
倍速は1.5倍以上にしないとHardはヤヴァイです^^;
★★★☆
No.75 ☆☆☆☆ 初代682 荻野ダンス 別々にべつべ別々にならずにぃ
荻野が登場しまくりだぁー。ぉーん
えらく難しくなっちまったw ひそかに倍速に「Random」つけますた

☆☆☆☆
No.76 ★★★★☆ 銀座P5
(muzie)
GoDownTheStairs
~Water Blue
まさに階段です。(ぇ 新オプション
「Stair」「R.Stair」「Allow」「Double」「All Dark」DarkとReverceに
関するオプです。Hardは強制オプつk(殺 殿堂入りは・・・どうだろう
☆☆☆☆
No.77 ★★☆☆☆ Kihit
(muzie)
First mission なかなか思い通りに逝った譜面。こういう系の音楽って少ないw
Hardは1.5倍速使用となっております。
難易度もそこそこいい所いってて(・∀・)イイ!
★★★★
No.78 ★★★☆ deek
(muzie)
arc the cross ←→同時押し地獄OTZ
Hardでもeasyでも同時押しの多い譜面OTZ
但し、曲はかんなり(・∀・)イイ!! いちおしの一曲(譜面は
★★★★
No.79 ★☆☆☆☆ tio
(muzie)
KOD
〜knight of the Dark〜
史上最低の難易度達成(ぇ
Hard、easy共に良譜面になりますたeasyは春の向日葵より
矢印数多、長ですが、どちらかというとこっちが簡単なような・・・
★★★☆
No.80 ★★★☆☆ tio
(muzie)
tension 80曲目記念。前に言ってたリメイクの奴はやめたOTZ
新機能「Hidden」「Sudden」そして「Flower」追加。
ヒドゥン、サドゥンはまぁ分かるとして、Flower・・・((゚∀゚))
☆☆☆☆
No.81 ★★☆☆☆ 初代682 吉野ラップ 久々のAll単打ち譜面だねぇと。久々のAll単打ち譜面だねぇと。
良譜面だねぇと。良譜面だねぇと。
たいぞーpkr疑惑祭りにあやかって復活(ノ∀`)
★★★☆
No.82 ★☆☆☆ ASK
(muzie)
GET DOWN 前に気まぐれな掲示板にて「殿堂入り曲にいいですね」と見て、
殿堂入りにしてみますたw 大分難易度高いです・・・
12分の同所押しが多いです。当然、殿堂入り。
★★☆☆
No.83 ★★★☆ 403
(muzie)
Northern Lights 至上祭凶の長さ。 4 分 で す が ((゚∀゚))
Hardはテンポ速い、おにぎり地獄など、えらこちゃめちゃくちゃ(ry
そして、背景をつけました。消すことも可能です。ズレ修正><b
★☆☆☆
No.84 ★★★★☆ たな
(muzie)
Lovely Lovely Lovely
-short ver-
久々に簡単な殿堂入り曲。
最初を乗り切ればなんとかいける・・・はずですOTZ
背景は結構凝りました。
★★★★
No.85 ★★☆☆☆ Y.W
(muzie)
Vast starlit sky 速度変化をやろうとして挫折した曲OTZ
途中のマターリした部分が(・∀・)イイ!!感じになってます。
Hardは16分5連打がイヤらしいです;
★★★☆
No.86 ★★★☆☆ 初代682 荻野レゲエ 結構良譜面。Hardは16分も出てきますが、
他の所の難易度とか、BPMの遅さを見て、8にシマスタ。
ところで、MAXゲージにすると・・・・
★★☆☆
No.87 ★★★★☆ Y.W
(muzie)
JEWELS
- more brightness mix -
背景重杉ですOTZ でも、いい感じに背景はできてます
おにぎり多杉OTZモウダメポ・・・
矢印はかなりカラフルにしますた
★☆☆☆
No.88 ★★★☆☆ BON
(muzie)
PARANOiA final 前から作りたかった奴。
結構いい感じに仕上がっています。
そして・・・?
★★★★
No.89 ★★☆☆☆ TAM 夏の星空 久々にTAMさんの曲、そして簡単な曲。
背景がちと手抜きですがOTZ その変わり軽いです。
てか、今(2005年2月6日)冬だぞ!?OTZ
★☆☆☆
No.90 ★★★★☆ URARA
(muzie)
rednight
〜euroReMix〜
road of 90 No.01
Hardは2倍速。地獄ゾーンさえ超えれば簡単です。多分(ぇ
90〜99曲目は、通称「Road of 90」ですw ガンガレw
★★☆☆
No.91 ☆☆☆☆ 煉獄小僧 神を破壊せよ road of 90 No.02
いきなり1000超えですか!?orz
BPM220ぐらいと、かなり速い。Hardは同時押しが恐怖の譜面。
★★★★
No.92 ★★☆☆ Over the frail dream road of 90 No.03
非常に打ちにくい譜面。短い癖になかなか手ごわい作品。
こんな時に新機能。そして色々改造しまったw 
★☆☆☆
No.93 ★★★☆☆ takoyaki_o
(muzie)
Over The Rave
(original mix)
road of 90 No.04
連続Overですか。そうですk(蹴
本来は1.75倍速推奨。連続押しとかが凶悪ですw
★☆☆☆
No.94 ★★☆☆☆ 八乙女 葦菜
(muzie)
落花狼藉 road of 90 No.05
速杉て1.5倍速をあまり感じさせない作品。
背景は銀座さんに描いてもらいマスタ。神級サンクス!
☆☆☆☆
No.95 ☆☆☆☆ wint
(muzie)
AXES "Clive mix" road of 90 No.06
右クリック禁止、Spinとカモフの併用をできなくしました。
Hardは1.5倍速。16分と同時押しがかなり凄いことになってます;
★☆☆☆
No.96 ☆☆☆☆ OSTER
(muzie)
Dazzling soul road of 90 No.07
とにかくノリの良さが売りの曲!Hardはもう無茶苦茶ですOTZ
easyは、かなり良譜面になりますた。背景もかなりカコヨクなってます
★★☆☆
No.97 ★★★★☆ cranky Snow road of 90 No.08
はい、やってしまいましたOTZ
3 Verでは、初めて3つ同時押しというのを使ってみましたOTZ
☆☆☆☆
★★☆☆
No.98 ★★★☆ ASK
(muzie)
風林火山
(hot night mix)
road of 90 No.09 セミラスト
前に言ってたAAAランク以上とっても何も起こりませんorzorzorzorz
譜面は超極悪w 背景をはじめてDan★Oniの中で動かしてみた。
☆☆☆☆
No.99 ★★★☆☆ Y-NRG SYSTEM
(muzie) 
侍零 -SAMURAI ZERO- road of 90 No.10 Last Stage
祭凶((゚∀゚))久々の難易度20。もうね、ありえないと。
DEATHはやりすぎると腕が潰れますorz 管理人クリア歴なし;
★★★☆
☆☆☆☆
No.100 詳細は
ページにて
Y.W
(muzie)
Dimension transfer
- euro mix-
100曲目記念祭。
詳細は内容を見てください。
投票のほうは終了致しました。
No.101 ★☆☆☆☆ 音羽 雪
(muzie)
マイチル蝶 久々に。超久々に簡単な譜面。
road of 90、100曲目での疲れを十二分に癒してくれる曲です('∀`*
Hard、easy共に簡単になってます。easyは久々の1です
☆☆☆☆
No.102 ★☆☆☆☆ TAM やさしい雨 なんかマターリ思考に入ってます;
まぁ次曲で一気にぶち壊しますg(コラマテヤ
非常に簡単です。良譜面、良曲(・∀・)イイ!!
★★★★☆
No.103 ★★★☆☆ 初代682 ユーロビート風ハロゲン なかなか良譜面に。1.5倍速にしたのは・・・ノリ(マテ
サドンデス、ノーリカのバグ修正しますた。
そろそろ鯖がヤヴァイです;
★★★☆
No.104 ★★★☆☆ cranky Positive Dance
"2nd Rave"
結局まだ殿堂入り曲が出ないわけでOTZ
とりあえず、矢印数が少なめw(・∀・)イイ!!感じになりました
デザインをまた変更しますた;
★★★☆
No.105 ★★★★☆ cranky Positive 3rd
"LV mix"
久々の殿堂入り曲・・・てチョットマテヤ!!ナンダヨコレ!liilorzliil
禿しく同時押しのややこしい譜面。PFは・・・ムズイカナ;
(・∀・)イイ!sy(カエレ (゚Д゚)ハァ?d(カエレ まさにこんな感じです(ぇ
★★★☆
No.106 ★★★☆☆ cranky For Your Love 全体的に(・∀・)イイ!!
Dan☆Oni祭りにもあった曲です。(アンマリメダタナカッタケド(ボソ(潰
easyもHardもなかなか。中級者あたりが楽しめますよww
★★★☆
No.107 ☆☆☆☆ cranky Libera me 久々に15超え; なんといっても最初からブッパナシwww
作るのにものすごく苦労した曲OTZてか、crankyさん4連続OTZ
色々考えて久々のおにぎりなしです!
☆☆☆☆
No.108 ★★☆☆☆ Silvia
(muzie)
WHAT-EVER なかなかいい感じに仕上がりました。久々の難易度9殿堂入り
背景以外はイイw 背景ちょっと・・・ねぇOTZ
なお、↑の曲から、矢印の色を白、黒、灰、通常と用意しました
★★★★
No.109 ★★★★☆ KURi-ZiLL
(muzie)
Heel and toe All8分、All単打ちに挑戦。さすがにオニギリはあるOTZ
easyはAll4分じゃないよ; 背景 銀座タソ。SUGEEEEEEEEEE!!!!!!
2006追記☆思ったがeasyもかなり良くね?どうりで人気な訳だw
★★★★
No.110 ★☆☆☆ adachi
(muzie)
Speed Fight 110曲目記念と言うことで、合作ということになりました。
DEATHは、「AAAランク以上殿堂入り」となってます;
DEATHは、All8分、All単打ち、オニギリ無。何故20?そりゃおめぇ、(ry
☆☆☆☆
No.111 ゙ス Y.W
(muzie)
HARASSIN'BOSS あまりの難易度につき封印まで考えた譜面。
しかしやはり人気は高い。そして2006年6月5日
        悪        夢        再       び
No.111- Y.W
(muzie)
HARASSIN'BOSS
(のーだめーじ)
↑のノーダメージ版。当初は「No Damage」機能がなかったので
臨時で作ったものである。
改めてこの譜面の兇悪さが伺える
No.112 ★☆☆☆☆ onoken
(muzie)
ramua 癒される曲がないか探していた。
この曲を思い出した。そして作り上げた作品・・・
すんげぇ癒される曲です。難易度も控え目
☆☆☆☆
No.113 ★★☆☆☆ YuFu
(muzie)
Holy moon やっぱり難しめなのも必要だと思った。
たまにはいいじゃないかw それが俺スタイル。
なかなか良譜面。曲はかんなりイイ!!!
★★★☆
No.114 ★★★☆ adachi
(muzie)
EX4「X-R」 かんなりノリノリな曲。譜面もノリノリ。超打ちにくいですw
連続押しが多いです。最後なんかムゴスギルw
easyはすでにNormalです; でも良譜面b
★☆☆☆

 こ こ で 一 旦 閉 鎖 

ここから下は復帰までに暇つぶしと、祭り参加用に作成した譜面

なお、Break Styleで作成した夜姫と熊猫氏の「闇夜の月」と

昔作ったSilvia氏の「Vertex β」「Blaze of life」は新風見の地に収録しました。。
No.115 ★☆☆☆ adachi
(muzie)
猛き雷 DOXF提出曲。個人的に自分の名前が「雷鳴fixity」だから
何かとかなり気に入ってます。
譜面のほうは、、、かなり凶悪です(ノ∀`)
No.116 ☆☆☆☆ Silvia
(muzie)
HIGHWAY STAR
-2005 Summer Night Mix-
今思えば最初が遅いから若干ズレてますorz
Hardは、最後のほうで死者続出の予感・・・w
追記★譜面、微調整するかもです。
★★★★

No.117〜175へ移動

No.176〜194へ移動

No.195〜199へ移動

No.200〜205へ移動

No.205〜234へ移動

Topに戻る