The Five "Pre ver"

難易度★★★★★★★★

  
〜ゲーム操作方法〜
リズムに合わせて現われる矢印オブジェがモニター上部のステップゾーンで
同じ方向オブジェに重なったときに、方向オブジェに対応したキーを押すゲームです。
((´∀`)マークはスペースボタンorシフトキーを押せばOKです。)
半角にしないとスペースを押したときのキャラクターの動きが反応しないみたいです。
得点報告はこちらです。

iso様のDancing★Onigiri祭に出展させてもらった作品を
iso様のエディタでちょっと改良しますた。
何から何までiso様のおかげです。
自分では何も出来ないもんでw

長き時を経て、ついにリニューアルです。
難易度も8に上がりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
1.5倍速仕様ですが、オプションへ逝けませんOTZ逝ってくる・・・


2006追記
初代ってこともあってかなりズレ激しいなorz
貴重なcranky氏旧音源の譜面です
俺の原点でもあるこの譜面、また作り直してみたい気もする(ぁ

Top pageへ戻る