Dancing★Onigiri DOWF Bad Apple!! feat. nomico



皆様、お久しぶりです。
どうぞごゆっくりプレイしていってくださいな。

注※ 私のPCでは動いていますが・・・
なかなかの重さです。
ご了承下さい


↓下記コメントは2回目プレイ以降見たほうがいいっす。↓

どうも、fixyです。ええ、毎年恒例の偽名参加ですw
Dancing★Onigiri ニコニコ動画collaboration 第二弾
第一弾は動画のみでの紹介(ぼおとの)でしたが、
今回はついにダンオニ化しちゃいました><

この曲・動画を視聴した時、「今年のDOWFはこれで行く」って即決しちゃうぐらい
お気に入りの動画・楽曲です!

ちなみに東方自体はやったことないですが
一番好きなのは寅丸 星ですねー


しかしうっかりしていた点が2つ。
ひとつは・・・
この楽曲が使用できると知ったのは昨日、つまり「12月29日」
それまではメール返信が来ず、てっきりNGなものかと思ってました・・・
その勢いのまま、2日寝ずに作りましたorz
この曲が使える事を教えていただいた&無理を通していただいた
主催者様に感謝します・・・><!

もう一つは・・・
DOWFにfixy名義でもう一つ参加していたことですorz
こっそり参加するつもりだったのにー!

プレイするにあたって、矢印の色を白 又は黒にしてみると面白いかも