リンク集

うちのバナーです。どれでも使ってくだされ。
あと、リンクフリーですが、
掲示板に連絡していただければ光栄です。

バナー 提供者
fixy(漏れ
No.19様
iso様
VAX様

Dancing☆Onigiri関連

O-toroサンのHP。
Dan★Oni生みの親。といっても過言ではないでしょう。
他にもかなり色々なFlashが公開されています。音信不通・・・?
私のDancing☆Onigiriのソースを作っている、isoサンのHPです。
Dancing☆Onigiriの作品が沢山おいてあります。
akkyサンのHP。たまに分からないことあったら助言貰ったりしてます
Dancing★Onigiri以外のゲームもかなりスゴイデス。頭が下がります
にゃじらさんのページ。
Dancing★Onigiriが置いてるブログです(説明正しいのか?orz
漏れのブログと同じ形式です
NAOTOさんのHP。オプション毎のパーフェクト募集とかがあります。
私のでやると大変なことになるだろうなw
とにかく、曲目がなかなか多い。
tickleさんとTAKADRAさんのHP(統合経営らしいです
Dan★Oniも階段オプションとか、かなり多彩です。
7Keyメインです
KimeraサンのHP。
100曲超えてるうえにラジオまでやっておられる方。
Break DOXFなどなど、大きなイベントが見ものです
月影さんのHP。
Dancing★Onigiri以外にも正男とか箱庭とか、色々あります。
ファイルうp掲示板とか便利なものまでありまふ
6thさんのHP。
miyoco、この点系のDancing★Onigiriがメイン。
Flashのほうも凄い。俺にはこんなの作るの無理ですorz
GRUE 黒幕さんのブログ。
新曲を自らプレイして紹介してます。
これだけ多いサイトから探しだして全部プレイするとは・・・スゴイ
ガラクタショップ kouさんのHP。
短くて難しい譜面が多いです。
ってか、隠してる曲テラワロスwwwwww 譜面はGJb
青空急行サンのHP。
5Key、7Keyともにかなり多彩。
20レス目の「お題」でDan★Oniを作る加速スレもあります。
セージさんのHP。
正男とDancing★Onigiriがあります。
Southern CrossのDan★Oniも。
ATMさんのHP。
Dancing★Onigiriが置いてあります。
赤月赤風だけ文字を赤にしていますね(ノ∀`)
jagさんのHP。
Dancing★Onigiriの他にも多くのFlash作品が置かれています。
隠しページも置いてますよん
zentppさんのHP。
パチスロとDancing★Onigiriについて色々あります。
パチスロで勝つ為の理論など、熱く語ってます><
@√(アットルート)さんのホームページ。
東方系(だっけorz)の曲が多いですよ><
隠しページとかもありますよん
霧の街三丁目 凱藤霜也さんのブログ。
Dancing★Onigiriがあります。
Web拍手が精力活力剤ですかwww
MFV2さんのHP
ParaFlaで作成されたDancing★Onigiriが置いてあります。
吉野家オフのテーマは必見(ぇ
海中原さんのHP。
Dancing★Onigiriや103系に関する情報などなどがあります
どうやってあんなに下から写真が取れるんだ・・・(゚ロ゚;)
トラウマさんのHP。
50曲以上のDancing★Onigiriが置いてます。
ParaFlaで選曲方式とは・・・ スゴイデスネ><
Fire Over DATさんのHP。
難しめのDancing★Onigiriが多いですね〜
個人的にFrozen rainはかなり気に入ってます><b

そのほか

銀座タソのHP
たまに背景を描いてもらってます。
「First Progressive」「Axis」等の名曲(?)も作ってます。
RyutaさんのHP
「GOD ENEMY」を使わせて頂きました><
miyoco系統以外の曲も多数作曲されてます♪
最上さんのHP。
音楽や背景画が置いてあったり小説があります。
また、muzieにも登録されていたりしますぅ
ひーちゃんサンのHP。
ぬるぽ関連リンクや多くのFlash作品があり、正男も置いてます。
他にもブロック崩しなどのゲームもDLできます。
ゼクラシア(zeklacir)さんのHP。
ラジオのDJを勤めておられる方です。
ラジオのBGM一覧などが置いてありますよ〜><ノ